導入・保守サポート

導入サポート(SUPPORTPAC-01)

安心してサービスを導入していただくために、事前ヒアリングをしっかりと行いお客様のご要望を確認します。
知識と経験が豊富なスタッフがサポートいたしますので、初めてのシステム導入も安心です。

◯ サポート内容

導入サービスの説明やお客様側のシステム環境の確認を行い、サーバーの設定作業、データ移行等の導入に必要な作業を実施します。

メールサポート 事前ヒアリングから導入をメールでサポート
対応時間:24時間 ※ご返信は営業時間内のみとさせていただきます
電話サポート 事前ヒアリングから導入を、電話対応含めてサポート
対応時間:平日10時〜18時 ※年末年始・お盆を除く
出張サポート 営業担当者・システム担当者が、事前ヒアリングから導入をしっかりサポート

導入研修サポート(SUPPORTPAC-02)

◯ サポート内容

お客様の運用に合わせたマニュアルを作成し研修を実施します。研修回数や方法についてはご相談ください。

オンライン研修 SkypeやZoom等のオンラインを利用した研修を実施
出張研修 弊社スタッフが出張し研修を実施

保守サポート(SUPPORTPAC-03)

◯ サポート内容

システム導入後の保守・サポートを行います。サポート内容はお客様の運用に応じてカスタマイズ。現地でのサポートが必要な場合は、営業担当・システム担当を派遣し対応します。

メールサポート 担当者がメールで対応
対応時間:24時間 ※ご返信は営業時間内のみとさせていただきます
電話サポート 担当者が電話で対応
対応時間:平日10時〜18時 ※年末年始・お盆を除く
出張サポート 営業担当者又はシステム担当者を現地に派遣し対応