安心してサービスを導入していただくために、事前ヒアリングをしっかりと行いお客様のご要望を確認します。
知識と経験が豊富なスタッフがサポートいたしますので、初めてのシステム導入も安心です。
◯ サポート内容
導入サービスの説明やお客様側のシステム環境の確認を行い、サーバーの設定作業、データ移行等の導入に必要な作業を実施します。
メールサポート | 事前ヒアリングから導入をメールでサポート 対応時間:24時間 ※ご返信は営業時間内のみとさせていただきます |
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電話サポート | 事前ヒアリングから導入を、電話対応含めてサポート 対応時間:平日10時〜18時 ※年末年始・お盆を除く |
出張サポート | 営業担当者・システム担当者が、事前ヒアリングから導入をしっかりサポート |
◯ サポート内容
お客様の運用に合わせたマニュアルを作成し研修を実施します。研修回数や方法についてはご相談ください。
オンライン研修 | SkypeやZoom等のオンラインを利用した研修を実施 |
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出張研修 | 弊社スタッフが出張し研修を実施 |
◯ サポート内容
システム導入後の保守・サポートを行います。サポート内容はお客様の運用に応じてカスタマイズ。現地でのサポートが必要な場合は、営業担当・システム担当を派遣し対応します。
メールサポート | 担当者がメールで対応 対応時間:24時間 ※ご返信は営業時間内のみとさせていただきます |
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電話サポート | 担当者が電話で対応 対応時間:平日10時〜18時 ※年末年始・お盆を除く |
出張サポート | 営業担当者又はシステム担当者を現地に派遣し対応 |