受発注システムStockOrder

受発注システム(StockOrder)について

お客様(卸店)と取引先(飲食店・小売店)の受発注の手間を解決する、クラウド型システムです。受発注に必要な機能をすべてパッケージにしているため、お申し込み後すぐにご利用いただけます。自社開発のシステムなのでコストが安いのも魅力です。

・電話、FAX、LINE、メールなど受注方法がバラバラで困っている
・お客様ごとの受注履歴が管理できていない
・お客様にお知らせや、商品・キャンペーン等の情報配信がしたい

このようなお悩みをStockOrderが解決いたします。

メーデル東京センターをご利用のお客様は特別価格でご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。

受注機能(卸店)

受注管理 取引先が発注した内容を管理(発注商品・納品先・受注後のステータス管理 等)
問合せ管理 取引先からの問い合わせを管理
お知らせ管理 取引先やそのグループごとにお知らせを掲載
メール送信 取引先やそのグループごとに商品・キャンペーン等の情報配信が可能
商品 在庫数・ケース入数・消費税率・単価(バラ・ケース)・商品説明 等の管理
カテゴリー 子カテゴリーの設定(5階層)が可能
取引先 取引先のアカウントや取引先情報を管理
WEBカタログ 取引先用のデモアカウントを発行するとWEBカタログとして利用可能※発注はできません
グループ 取引先を任意のグループでまとめて管理(グループ別に単価設定・お知らせ掲載・メール配信が可能)
得意先価格 取引先やそのグループごとにお得意様(ケース・バラ)価格を設定可能
通知 システムからのお知らせを掲載
設定 アカウント管理、店舗情報の管理、プライバシーポリシーの設定、特定商取引法に基づく表示の設定
配送方法の設定 取引先が発注時に選択できる配送方法・送料を設定(取引先別に設定も可能)
支払方法の設定 取引先が発注時に選択できる支払方法を設定(取引先別に設定も可能)

受注ログイン

発注機能(小売店・飲食店)

発注履歴 発送までをステータスで管理、また発注履歴からの再注文が可能
アドレス帳 利用頻度の高いお届け先(多店舗・支店)を登録
お知らせ 卸店やシステムからのお知らせを閲覧
商品リクエスト 取り扱ってほしい商品を卸店にリクエスト
設定 アカウント、基本情報の管理
お問合せ 卸店へのお問合せフォーム

発注ログイン

ご利用について

今後、StockMartとの在庫連動・自動シッピング、楽天・Amazonとの連動、帳票機能の充実、売上管理機能の導入を予定しております。
ご利用いただいているお客様の意見を反映し、便利で使いやすいサービスを目指しております。

ご利用をご希望のお客様はお電話・メールにてお問合せください。担当よりご連絡いたします。