倉庫管理システム / StockMart

◎ 入出庫や在庫情報をまとめて管理

StockMart(ストックマート)は、商品センターに保管している商品の在庫状況・入出庫状況をインターネット上でリアルタイムに確認できるシステムです。

PC・スマホでログインしていただくと、各商品の在庫数・入出庫申請・商品センターへの問合せ・配送料や作業費明細などをご確認いただけます。各データはCSVなどでダウンロードできるため、お客様側でも幅広くご活用いただけます。

また、お客様からのご意見を積極的に取り入れ、定期的にアップデートを実施し、より使いやすいシステムをご提供できるよう運用しています。

StockMartの強み

  • ポイント 1
    受発注システム(StockOrder)・Shopify(CSVインポート)と連携し、受注・発送業務を軽減します。
  • ポイント 2
    出荷ごとの配送料・作業費がリアルタイムに反映するため、出荷ごとの費用が明確になります。
  • ポイント 3
    PC・スマホで簡単操作!海外からや出張先など外出が多いお客様にも好評のシステムです。

機能

商品管理 保管商品をバラ・ケース単位で管理。CSVで一括登録が可能です。
シッピング申請 発送商品を選択、配送情報を入力します。平日14時までのご依頼は当日中に発送します。
※繁忙期・大量発送時はお時間をいただく場合がございます。
シッピング下書き シッピング内容の一時保存、CSVで一括申請が可能です。また、シッピング情報のコピーが作成でき、同じ作業を繰り返す手間を軽減します。
シッピング履歴 発送商品・お届け先・配送設定・添付書類・伝票番号等を管理。発送情報も確認できます。
サービス連携 受発注システム(StockOrder)・Shopify・楽天市場RMSと連携し受注から発送をワンステップでご提供。
※オプションサービスとしてご提供しております。
アドレス帳 利用頻度が高い配送先の管理。頭文字検索で検索も簡単。CSVで一括登録が可能です。
入庫管理 倉庫に入庫する商品を申請します。倉庫で検品が完了すると、在庫数がシステムに反映しシッピングが可能になります。
ご利用明細 月別の倉庫作業の明細を表示します。各シッピングごとに発生した費用を明確にしご確認いただきます。
お問い合わせ 各商品センターにお問い合わせいただけます。