倉庫管理システム / StockMart

メーデルジャパンが開発する
倉庫管理システム

お客様と商品センターを繋ぐクラウド型WMS。

在庫状況・入庫・配送情報などの物流工程をまとめて管理。さらに、配送ごとの利用明細・配送会社の伝票番号がいつでも確認ができ、物流業務の見える化を実現。

開発・運用は全て弊社で行い、定期的にお客様からのご意見をいただきながら「使いやすく・分かりやすい」システムへアップデートしています。

※初期導入費・月額利用料は一切かかりません。

StockMartの強み

  • ポイント 1
    受発注システム・外部ECサイト(Amazon・楽天)のAPIを使用した連動ができ、受注から配送の手間を削減。※2020年12月リリース予定
  • ポイント 2
    配送ごとの作業費や送料がご利用明細で確認できる。配送完了後は配送会社の伝票番号が反映され、リアルタイムに情報が反映します。
  • ポイント 3
    自社で開発・運用しているから、お客様の意見が反映しやすい。「使いやすく・分かりやすい」システム構築を目指します。

機能

商品管理 倉庫に保管している商品・在庫を管理します。
シッピング管理 シッピングの内容、配送先、伝票番号を管理します。シッピングごとにステータスで管理されます。
配送先管理 配送頻度の高い配送先登録・編集ができます。シッピングの際の登録が省けるため便利です。
入庫管理 倉庫に入庫する商品を申請します。倉庫で検品が完了すると、在庫に反映されシッピングが可能となります。
ご利用明細 月別の倉庫作業の明細を表示します。各シッピングごとに発生した費用を明確にしご確認いただきます。
お問い合わせ シッピングや商品についてメーデル東京センターにお問い合わせいただけます。